今週、すっごい長かったなぁ。いろんなことがありすぎて頭がパニックなのに、通常業務も忙しくて。今日は疲れがどっとでて、なにもする気が起きませんでした。ゆっくり寝て、ぼーっとして。それでも掃除と洗濯をしました。家がかなり散乱した状態だったけど、綺麗になってすっきり。ぽかぽかと日差しが気持ちよい日だったので、窓の近くで本を読んだり手紙を書いたりしてまったりすごしました。


昨日のいいともを見たら、剛の短髪がすごくかわいい感じに見えた。見慣れただけ?髪を短くすると、首まわりがすっとしてかっこよさが際だつなと思いました。衣装もかっこいい大人な感じが似合いますね。でも逆に、蝶タイとかチェックのジャケットとか、かわいい感じの服はしばらくみれないかもにゃー。それがちと寂しい。剛の歳に合わないかわいい服が大好きなのに。


んで、いいとも終わって、ターロウのとこに行ったわけか。ターロウの素直なブログがたまらなくかわゆいぞ。うれしいけど、って。くぅ。しんつよめ!慎吾が疲れたら剛が支え、剛が弱れば慎吾が励まし。ほんと、こういうことを当たり前にさらりとやってくれるとこが、この二人のたまらないところですね。