東京のおみやげをもって実家に帰ってきてますこの週末。
金曜いいともは録画して仕事へ行き、仕事が終わったら家に帰らずそのまま旭川にきました。
なので、未見だったのですが。



今、さっき、増刊号を見ましてよ。
もうわたくし、しばらく声をなくしましたわよ。





み、みじかすぎね?





目の錯覚か??





5夜連続すがこの話はまだ書いていなかったけど。
くさなぎさんのお芝居大好きだし、どんなものであれ楽しみだけど。
役作りで髪切るのなんて、徳さん@カリアゲでなれたはずなのに。





み、みじかすぎね?






あああああーーー、最近の髪、ふあふあしてて超かわいかったのになぁ。





まぁ、しばらくしたら慣れるだろうけどもね。ふぅ。びっくらした。