あっという間に2月ですね。ここから年度末までは本当、すぐなんだろうなぁ。気付いたら春になるのでしょうね。先週は50年に1度の寒波ということで、たいそう寒い日が続きましたが、今日はそれに比べたら随分あたたかくて。道路の雪も解けてしゃばしゃばになり、まるで3月のようです。


1月末、姉ちゃんに第2子が誕生。1ヶ月検診が終わるまでは実家にいるということで、かわゆい甥っ子2人が家にいるものですから、せっせと旭川に帰っております。2週連続で帰っちゃった。甥っ子と遊びまくりで癒されております。


んで、今週末は東京に行きますよ。ターロウ見るのと、お友達に会うために。飛行機が飛ぶかどうかだけが心配です。去年はまさかの欠便で、東京日帰りしたんだよね・・・あんな悔しさ、もう味わいたくないよう。予報では金曜の午後から雪。なんとかずれ込んで、晴れてほしいです。お願いだ、わたしにターロウを見せておくれ…!



すまっぷさんも見ていますよ。剛さんは最近めっきりかっこよくおなりですね。お肌もつやつやしているし、キラキラとまぶしいよ。いいとものビジュアルのよさといったらもうもう…髪が伸びたってのも大きいよな〜なすび頭もかわいかったけど、やっぱりちょっと伸びたくるんとした髪の毛が私は好きですv