チケット交換のお知らせをトップにあげさせていただきました。いつもお世話になって仲良くしてもらっているお友達なので、少しでも協力できればと思いまして。見つかるといいな〜。


さて、私は毎日家事に追われています。お母さんは薬の治療が始まりました。おなかの傷もだいぶよくなったので普通に動くことはできるのですが、やっぱり疲れやすいみたい。昨日から、点滴の治療をするためにもう1回入院しました。でも、これは短期のようで、明日には退院できるみたい。
それにしても、お母さんの仕事ってすごいよね。弁当作って朝ごはん作って茶碗洗って洗濯して洗濯たたんでごみ出して、昼作って茶碗洗って買い物行って、晩御飯作ってお風呂わかして茶碗洗って布団しいて・・・1日があっという間だ。すごいなあ母って。


札幌ライブのレポ。書こうと思ってメモはできてんだけど、ゆっくりパソコンの前に座れていません。今週中には仕上げたいよ〜。


そうそう、うたばん楽しかったですね〜。マッサージチェアーの剛がかわいかった。そして家電に興味のない男が選んだ商品は、吾郎さんに便乗して炊飯ジャー。笑える。自分のほしいもの、絶対とくになかったんだろうな。
「へ〜炊飯ジャーいいね、吾郎さん。僕も炊飯ジャーにしようかな」なんて感じかな〜と妄想。
でも1番ぐぐっときたのは、予告で見せた二の腕ですね。来週も楽しみ。


さて、昼だ。今日はパパがお休み。お昼ごはん作ります。畑になすびがいっぱいなってて食べきれません。私はなすが食べられないので、全部パパに食べさせるの。朝もなすだったけど、昼もなすにしてやろう。
あとね、我が家は今年、初盆なんですね、じいちゃんの。いろいろお供えがやってくるんだけど、メロンが7玉くらいあるんだけどどうしたらいいのか。1玉食べて、1玉姉ちゃんのところに送りました。まだあと5玉あるよ。誰かメロン食べにおいで。ちなみに私はメロンも食べれません。仏壇がメロンにのっとられそう。