7月ですね

わたち、この時期は忙しいのですよ。7,12,3月は忙しいのですよ。ええ、学期末というものです。評価作業ですよ。子どももほしくない通知表を、書きたくないけど書くんですよ。そんな忙しい時期に、嬉しいニュースがありすぎて、喜ぶだけで精一杯で、ここに書く時間なんてないんだよぅ!ああ、なんか嬉しいこといっぱいあったよ。忙しい嬉しい忙しい嬉しい嬉しいっ!


・すますま
すまっぷさんがレコーディングをしている…!ああ、本当にアルバムがでるんだなぁとしみじみいたしました。そしてコンが近づいているということなんだよな〜ああ、今月の末からはライブが始まるなんて!そして、レコーディング映像の剛がびっくりするくらいかわいかったです。最近つよしを見ても、かっこいいと思うことがほとんどだったんだけど、すこぶるかわいくて胸がきゅんきゅんしますた。は〜アルバム楽しみ。

・ぷすま
今更、よだれぐらいで驚かなくなってきたのがすごいよなぁ。鯛焼きがめっちゃおいしそうだった〜あのお店行きたいなぁ。わたし、鯛焼きが大好きでして。近所の鯛焼き屋さんもよく行くのです。今は中身がいろいろあって、選ぶのも楽しいよねv

・毒トマト
楽しかった〜あまりにアホでおもしろかった〜。なにがよかったって、メンバーがみんな素ってところだよなぁ。うまいこと繋がっていって、「そりゃ無理だろ!」と突っ込みたくなるところもいっぱいあったけど、それがおもしろかった。そして、あの映像や最初の配役紹介のときに、メンバーが並んで見ていたってのがなんとも贅沢でしたよね。ドラマだけじゃなくて、ドラマが始まる前も楽しませてくれるってのが、テレ朝さんの素晴らしさだと思うなぁ。どうだい、テレ朝で、5人でバラエティーとか。ドラマよりは、5人でバラエティーが見たいなぁ。すますまはそのまま続けて、もう1本くらい5人の仕事を入れてもいいんじゃない?

・ドリンク発売
6日発売か。仕事に行く時にコンビニによろう。北海道までちゃんと届いているかなぁ(心配)ドリスマも大量買いしたけど、大人になった今、たぶん当時を上回る本数を買うであろう。我が家には未だに、ドリスマ缶がペンたてとして使われていますよ♪今度はペットボトルということで、ライブでも持ち運びが楽でいいね!味はどんな感じかな〜不評だったドリスマは、私は結構好きな味でしたが。今回はスポーツドリンクっぽい感じなのかな。

・まるごとスマップ本とかがんばりますDVDとか
なんぼいろいろ八倍するんじゃい!嬉しいけど、来年仕事しない気か?と恐くなる。20周年の来年ならわかるけど、19年目にしてどうしちゃったの。去年5すま仕事少なかったのを反省しているの?まあ、嬉しいし幸せだからなんでもいいけど〜〜〜。

・よっぱらい
帰ってくるって?マジで?最高の形でのご帰還じゃないですか。これをドンと受けた剛の逞しさと潔さに乾杯!転んでもタダじゃ起きない男、クサナギツヨシ。最高だね。早くそのお姿を拝見したいです。