世の中、サッカー一色ですねぇ。わたしはまったく興味がなく、どの試合も見ていません。ってか、テレビつけたらサッカーばっかりでつまんない。デンマーク戦、だっけ、おとついの。朝、めざましつけたら超盛り上がってて、びっくりした。わたしは試合があることすら知らなかったのに。

朝、渋谷にたくさんの人が集まって盛り上がってる映像を見ました。インタビューで「今日は仕事を休もうか・・・」なんて話している人もいて。すごいよね、サッカー勝って嬉しいから記念に仕事休むって。「日本中が沸いた!」って文字になんとなくおいてけぼり感を感じずにはいられません。


さて、この間のぷっすま
踊る剛はいいよね〜〜〜。はぁ、すてき。もうすぐこのかっこいい男を生で見られるんだなぁと思うと幸せですね。マイケルを踊る姿を見て、紅白が見たくなって。古いHDDに録画されてるから見返したのね。でもさー機械の調子が悪くてDVDに落せないのよ。この古い機械はいつ止まるか恐すぎるから早く落したいのに〜蓋が開かないのよぉ。あああ、あのマイケルだけは永久保存なのに。しんつよマイケル。
話がそれましたが。小森じゅんちゃんは、最初はなんてうるさい人なんだろうと思ったけど、慣れたら結構好きになってきました。サバサバしてて、いいかもしれない。ご飯を食べる姿に剛がめっちゃテンション上がってたね〜。


いいとも。
せっかくすごいダンサーさんが来たんだから(よく知らないけど)もっとじっくり企画にすればよかったのに!わかちゃんにムーンウォークさせただけって勿体無いよ〜剛も、他のメンバーも、みんな踊ればよかったのに。
ことわざは珍しく褒められましたね。確かに、昨日のはうまかったよ。でもわたしは、設楽さんの「一応パン」がすごい好きでした。すげーわかる!


さ、今日はじっくり休みましたよ。たくさん寝たし、剛もいっぱい見たし、漫画もよんでのんびーりした。明日は少し、仕事をするよ。