ついにわが町にもバラッドがやってきたので、昨日は久々に3回目の鑑賞。月曜日から本当に疲れて、ってか風邪をひいたんだね。土曜日はひたすら寝て、日曜日は職場の同僚の結婚式に参加したのであまり休んだ気がしない。体は疲れて心もぼろぼろ、でもまたべえさんに会えると思うと心がウキウキいたしました。2ヶ月遅れの上映、しかも夜8時から、ということもあり、お客さんは少ないかなーと思ったら。



まさかの貸切・・・!!



私1人でした。びっくりした。やべーこれ映画見ながら電話とかできちゃうんじゃない、げらげら笑ったりうひ〜って悶えたりしてもいいんじゃない、とか思ってCM見てたら、CM中におっさんが一人やってきたので貸切は夢に終わったのですが。それにしても2人しかいないってすごいよね。おっさんは1番後ろに座ってたので、前にだーれもいないの。超見やすかった。まあ、これが公開初日ならショックだけど、公開して2ヶ月してるしねぇ。しかもわが町にやってきたのは今週だけど、隣町では9月からやってたし。そう考えると人数も気になりませんでした。じっくり周りを何も気にせず集中できてよかった。




そんなわけで久々にまたべえさんブームが私にやってきたのですが、ターロウのブログにも久々に又兵衛の側近が現れましたね!遂に又兵衛さん、いや、翼彦はじめさんがNYにやってきたということで。嬉しいお知らせね!ターロウにもすまさんにもいいご褒美になったことでしょう。ソフトバンクの新CM、楽しみだな〜♪ってか、ターロウはマメにブログを更新してくれて楽しいですね。このマメさ、又兵衛さんにはなかったよね。まあそこがつよしらしいし、しんごらしいのだが。


いろいろHDDの中には眠っているのですが、今は見る元気がありません。家に帰ったらぱたりと寝てしまうの。授業研終わるまではこんなペースかなぁ。早く解放されたい。でも、授業研終わったらすぐ参観日だし、参観日終われば通知表だよ。あっという間に年末だ。忙しくなるぞ。