「もう少しマメに書きに来ます」といったきり、また期間をあけてしまいました。本当、わたしってなんて話題に尽きないのでしょう。せっかく浮上した気持ちも、まっさかさまに突き落とされる事件がおきましてよ!



・・・くるま、ぶつかりました(・△・)



ってか、私は悪くない!絶対向こうのおやじが悪い!!コンビニの駐車場に入ろうと思ったら、先に入っていた車がバックで車道にでてきて。後方に私が待っているのに気付かずに突っ込んできました…なのに、なのにっ。おやじはさも私が無理やり突っ込んできたような口ぶりで。おいおい、ちょっと待て、と。わたし、しばらくおやじの後ろ、ってか横にいたんです。なのに、そんな私に気付かずに、私のほうにわざわざハンドルを切ってバックで突っ込んできたのはそっちだろう、と。ぶちぎれてわたしゃ怒鳴りました。まあ、どちらも怪我はなかったので、保険会社通して話をつけることになったんですが。今日、保険会社から電話がきて話を聞くと、あのおやじはまだ私のほうが悪いと思ってるらしく。ほんと、どこまで図々しいんだよあのオヤジ。ってか自分、事故の状況何も見てないくせに、ぶつかるまで気付かなかったくせに、よくもそんなことが恥ずかしくもなく言えるよな。その神経を疑うわ。まあ、私の方の保険会社さんもオヤジの保険会社も、どちらも「オヤジの方が悪い」という認識を持ってくれてるので、どう考えてもおかしいのはオヤジなのだが。解決まではまだ少し時間がかかりそうです。あー本当、めんどくさい。あんなオヤジのせいで、余計な精神力と時間を使ってるよ。うんざり。



あかるい話にしよう。
最近、いいともがおもしろいです。即興お芝居のコーナーがすごくおもしろい。オードリーもいい感じだし、チームワークもいいと思うなぁ。これで、大島が移動じゃなくてマ◎ミが移動してたら申し分なかったのに。なんて。


あと、ついにこの町にも今更ながらのバラッドがやってくることになりました。来週から、上映開始だそうですよ。本当、あまりに遅いからここではやらないんだろうって諦めてたよ。たぶん、2週間くらいであっさり終わってしまうと思うので、頑張って通いたいと思います。


あと、中居さんが紅白の司会に決まりましたね。そんな時期なんですね。早いなぁ。中居さんが司会ってことは、すまもでるんだな。そっと〜を歌うのだろうか。それとも年内にもう1曲出すのかな。でもこの間なんかの雑誌で読んだんだけど「特典なしの真っ向勝負でここまでセールス挙げるのがすばらしい」ってそっときゅっとのことを褒めてくれてた。たしかに、今はDVD付き〜とか多いもんね。褒められると嬉しいね。



あとはー最近、日本シリーズを見てます。日ハム、頑張れ!野球見るの、おもしろいな。野球見るために早く帰って早くご飯やお風呂を済ませたりしてます。それと、フィギアも見てます。この間の中国大会は夜中にやってたから見れなかったけど。


あとはー最近、寒いですね。だからかな、すごく眠いです。朝、布団からでるのがつらい。それでも、旭川に比べたらここは暖かいので、まだこんなんで弱音は吐けないなぁと思います。でもねー冬になると、一人暮らしって寂しいよね。誰か、部屋を暖めておいてくれる人がほしいです。でも結婚はまだしたくないの。まだ遊びたいし、仕事もなんだかんだかでまだまだやりたいしさ。最近、私って仕事きつくてやりたくない人だけど、仕事してたいっていう矛盾があるんだなって気付きました。もっと力つけたいなー。


拍手お返事
>10月30日  
がむしゃらに頑張るしかないんですよね。しんどくて嫌になるけど、進むしかなくて。がむしゃらにやらないと出来るようにはならないし。踏ん張っていかなきゃなと思います。応援嬉しかったです!途中送信でも(笑)お気になさらず!ありがとうございました!!