7月にはいってしまいましたよ!早いね〜今年も折り返したんだなぁ。職場が4月始まりだからそんな気がしないけどね。でもあと半年で正月がくるのか。早く正月にならんかな(現実逃避)



今日は休日出勤でした。そろそろ通知表の季節です。来週は札幌にお出かけしてディズニーオンアイスを見てくるので、今週から少しずつ進めておかねば。ずっと貯まってて気になってた仕事を片付けることが出来て、つかれたけどすっきりした♪これで成績処理のことだけ考えられるわ。仲良しの先輩と一緒に休日仕事だったわけですが、お昼はのんびり美味しいパスタを食べに行きました。しかもその帰りにちょっとだけお買い物もして、ちょうどタイムセールをやっててかわいいワンピースをかなり安くゲットできた♪折角の休みに仕事だったんだけど、なんだかいいこともいっぱいあったのであまり苦じゃありませんでした。ってことで、明日も出勤です。この2日頑張って、来週末は遊ぶのだ。札幌でサマーセール行くぞ〜わくわく(^^)



きむさんのブレインちゃんを欠かさず見てきたのですが(きむらドラマをきちんと見れたのって何年ぶりだろう)今日は仕事が遅くなって見逃してしまいました。録画してくの忘れた(・ω・)せっかく最後まで見れそうだったのに大変残念です。明日は関東ではバラッドの特番があるとか。北海道では放送されないみたい。何週か遅れてでも放送してほしいなぁ。
月曜日はドラマフェスがあるね!なかつよ!楽しみだな〜。さぶちゃんはフジじゃなかったから、なかいたもりとの絡みが見れなくて寂しかったのよね。フジ系列って、僕歩以来よね?番宣関係も楽しみであります。
そして本編はもっともっと楽しみなわけで!もうすぐ始まるんだね!あ〜彦さんのかっこよさに始まる前からぞくぞくしているのですが、楽しみすぎてどうしようかね!木曜だけは早く帰る3ヶ月になりそうです♪あー楽しみだなぁ〜。



仕事でかなりイライラすることが続いているので(ってか、ボスが本当に嫌だよ〜勝手なことばっかり言って〜)彦さんに癒されてしびれさせられて乗り切っていこうと思います。