こちら雨降り。雨だけならまだしも、超、霧発生してます。これが本当に7月なのか疑いたくなりますね。皆様、いかがお過ごしですか?



私は、先週の金曜日が終業式でした。無事、1学期が終了しましたよ。やりきったぜ、わたし。頑張ったぜ、自分!褒めてやりたいです。通知表も無事渡したし、クレームの電話も来なかったし、ほっとしております。いや、まだか?もしかして月曜日に来るかも?まだ少し不安です。あああ、恐るべし通知表。こんなにいつまでも私を悩ますなんて。なくなればいいのに。



この土日はすっかりふぬけてリラックスしております。昨日はとにかく寝てました。いくらでも寝れました。緊張から解き放たれたからでしょうか。あと、何回も彦一さんにお会いしました。何度見ても、ぎゅんぎゅんきますね。よく「ハアハア」って表現、ネットで見ますが。人間は本当に興奮すると本当に「ハアハア」するんですね。私は彦一さんを何度も拝見して何度もハアハアしてます。本当に→(*´Д`)って表情になる。この顔、嘘じゃないんだな。顔文字ってよく出来てる。
彦さんがかっこいいのはもちろんのこと、脚本も演出もよく出来てますね。話がちゃんと芯が通ってて気持ちがいい。演出もうるさくない。音楽も画によく合ってるし。キャラもみんないい味だしてるしね〜。こんな素敵なドラマの主役を草なぎさんがやっていて、しかも主役がバッチリはまってるというなんて、なんて幸せなんでしょうね。話の中身はかなり現実的で苦しいことも多いんだけど(じいちゃんのこととかばあちゃんのこととか思い出すよね)それでも彦さんのかっこよさんに「ぎゃー!」と叫んで転がることがあります。人は本当に興奮すると転がるんですね。
ちょうど夏休みに入ったことですし、思う存分彦一さんをリピートしちゃっていいのかと思うと嬉しい限りです。ヒマさえあれば彦さんにお会いしたいと思います。あああ、私も「うるせぇなー」ってだるそうに言われたい(*´∀`*)



さてさて、今日はマッサージに行ってきました。右肩、盛り上がってますねって言われたぞ。じっくりほぐしていただきました。きーもちよかったぁ〜。1学期頑張った、自分へのご褒美であります。あとは、掃除して洗濯して、たまりにたまったHDDの整理もして。いい週末でした。明日は午前中は研修で、午後は教室の片付けと2学期行事の準備をします。今週末には旭川に帰省する予定です。それまでに仕事片付けねば。地元のお友達、ぜひ遊んでくださいな♪