任ヘル、すんごい楽しかった!彦一、かっこよすぎだし、話もおもしろいし、周りのキャラもいい感じだし、大満足の一話でした!ってか、どうしたら彦一に頭突きしてもらえますか?お願いだよ兄貴、私をあなたの頭突きでぶっ飛ばして!ちょうかーーーっこよかったぁぁぁ(*´Д`*)


たばこの吸い方、よかったなぁ。あの、口の端のほうでかじるように吸う吸い方。あれ、たまんなくかっこいい。ってか、彦一悪い奴すぎてビビる。言葉遣い悪いのにビビる。喧嘩っ早いのにビビる。そしてどれもビビった後に萌える。





今日のいいともで見たのんきなお兄さんと、本当に同じ人なんだろうか。つよしって実は2人いるんじゃねーかって今日ほど思った日はないね。あ〜任ヘル、本当に嬉しいし楽しみだな。3ヶ月、楽しくなりそうだと確信したね!早く二話を見たいけど、まだまだ何度も1話を見返したいよ!毎日見ちゃうよ!