すっかりほったらかしですんません・・・
引越し準備が終わりましぇーん。どうしよ〜。
学校の仕事はなんとか片付きそうです。
でも4月からは新しい学校での仕事がいっぱい待ってるじょ。がんばらにゃ。



ええと、いろいろありましたが。
まず赴任地。苫小牧に行くことになりました。北海道の下の方。
はっきり言って、行きたくない。どうしようもなく行きたくない。
未だに腹立たしさが消えません。やってらんねえ。なんで苫小牧。
いや、苫小牧が嫌いとかそういうことじゃなくてね。ずっと旭川にいてさ、なんでいきなり飛んでいくのよってことなんですよ。離れすぎでしょ。
あ〜今担任してる子どもを卒業まで見たかったなぁ…しょぼん。
でも決まったものは行くしかありません。はぁ。
でも苫小牧からは新千歳空港が近いのです。それだけがメリットです。


そして、29日決戦日。
私は仕事でして。お友達にすべてを託しました。
無事、初日のチケをゲットしてくれまして、感謝感謝の感謝であります。
本当は土日の2日とも取ろうとしてくれたみたいなんだけど、ぴあの姉さんが新人っぽい感じだったらしく、土曜だけだったそうな。でも1回でも見れれば充分だ〜。かなりの激戦だったようで、1回見れるだけで幸運ですね。
しばらくは、それを楽しみに生きていけます。ちゅうたろう見るまでは死ねないね。


あと、昨日のオールスターのビジュアルが超・超・超好みで!!!
なんだあのかわいらしさ。はちまきパワーか?らぶりーすぎるぅ〜。
人間UFOキャッチャーはかっこよかったしね。さすが、ダンスやってるから!


それと、うたばんがかわいかったとか。
雑誌も豊作ですね、とか。
ぷすまのチャレンジも楽しかったとか。
いろいろあったけど、とにかくまずは引越し準備せにゃ。
そして明日は今の学校でラスト出勤です。寂しいな〜。



んで、ひとつおしらせ。
新しい家で(初・一人暮らし!)ネットが開通するまで、なかなか出てこなくなるかと思いますが、しばしお待ちを〜。ってか、今、ネット開通しててもちっとも出てこないけどな(笑)