そのまま

Mステ、素敵だったねぇ!震えましたよ。5スマのパワーってすんごいなぁ。佐々木夫妻で聞いてた時はあんまりピンときてなかったんだけど、歌うスマの姿を見てドカンときましたよ。実際にスマが歌ってる姿を見ると曲の印象が全然違うもんだねぇ。難しい曲なのに、みんな上手に歌えてて、大変かっこよくてうっとりでした。
歌い終わったあとの、なかつよごろのわきゃわきゃ楽しそうな姿もよかったな。何話してたんだろ〜歌い終わっての感想とかっぽかったけど。楽しそうで仲良しでかわいい。


そういや、北海道でミニステが放送しなくなった。最初、放送してなくて、ここ数年で放送されるようになって、先週なかったから、全国的に放送が終わったのかと思ったんだけど、どうやら北海道だけみたいだ。せっかく放送始めたのに、なんで止めてしまったんだろかー。今回はそんなにスマははじけてなかったらしいが、かなり自由に遊んだりしてお宝映像を生み出すコーナーでもあるので、ぜひ再開していただきたいです。