書く暇がなかったが、最近のツボ。
・ぷすまのパーフェクトマンでゲームをしながら「Bボタンいじった?」って話をするつよがめんこくて仕方ない。あのシーンばっかりリピートしてしまう。
・スマスマの薔薇のある花屋がもおもしろかった。あのつよの髪、いいね。どうでもいいけど、えいじさんとちろるが同じ人だなんて!
・いいともはオレンジがかわいかった。まさかおしきりもえに「ぽろり」ネタをぶつけてくるとは思わなかった。しかも涎までたらしやがった。お子ちゃま。かわいい(なんでもいいらしい)
・「頼むよ、1回だけ!」と手招きをするくさなぎさん。ド変態ですな(笑)
・今日の増刊号では酒飲んでたー。酒飲みくさなぎ、好きだな〜。
・花屋さんには夢中ですが、佐々木さんは脱落しそうです。えいじさんは好みだけど、のり先生はあまり好きじゃないってのが大きいな。佐々木さんが日曜じゃなかったら、挫折してただろう。でも見るよ、ごろさん好きだから。


友達のところに舞台の相談に行かなきゃ。しかも渡さなきゃいけないのにまだ渡してないものもたくさんあるの。今週中には行きたい。ってかなんとかして行かねば。