生きてます

どうもどうも。すっかりご無沙汰してます。
仕事がびっくりするくらい忙しくて、すまっぷさんのことを追いかける時間と気力もなく、すっかり放置していました。
それでもまったりテレビを見たり、たまーに雑誌チェックしたり、のんびりとつよちウォッチングは続けています。
大丈夫、卒業はしてないわよ。つよしもすまっこも相変わらず大好きです。


さて、夏の風が吹いてまいりましたね。
いまひとつ本気モードがこないのは、小出しの情報の所為でしょうか。
札幌公演はいつなんだ。地元がはっきりしないというのは、1番そわそわします。
去年、ライブがなかったので、お金がたまりました。しかも、田舎に引っ越してから、お金を使う場所がないもんで。週末しか財布を出さないという生活。そりゃ貯まりますわな。
結婚資金に・・・と思っても、そんな予定もなさそうなので(笑)もうスマコンに使ってよかでしょう。
それでも仕事は休めないし、学校行事なんかと重なると土日でも行けないので。今回は名古屋、東ド、の土曜狙いです。味スタ土曜も魅力的だが、そんなにチケがうまく手に入るのか。札幌はもちろん行きたいので、仕事とかぶらないことを祈るばかり。

青封筒が1通届かないというもやもやも抱えておりますが、とりあえず今学期があと3日で終わるので、夏休みに入ったら申し込みの仕方をゆっくり考えようと思います。締め切りは8月1日。忘れないように忘れないように・・・。

ってことで、今日は剛のマラソンですな!きっと剛は元気に走りきってくれると安心しておりますので、明日は午後から休日出勤を決めました。とりあえずは目の前の仕事、あと3日で終業式。これを乗り切ってから、ゆっくりじっくりスマの夏に浸ろうと思います!


あ、剛、はぴば☆←今更w