ねえ、すまこんって、ないの?



今日は行事の振り替えでお休みなので、郵便局や銀行などの用事を終わらせてこようと思って、そのときにファンクラブの更新もしてこようと思うんだけど。
ねえ、すまこんって、ないの?


なんだか、あるんだかないんだかわかんない状態でのもやもや。しかも、日本ではわかんないのに、なぜか中国公演は決まっているということがさらに私のもやもやを膨らませています。こんな状態で更新料振り込めって言われてもなー。あのうすっぺらい会報を何冊ももらってもねぇ。


しかもいやな予感がするのは。
この感じは、もだーんライブのときと似ている気がするのだ。
平日祭り。ライブがあるのに、ライブに行けないあの苦しみ。
北海道は広いんだよ。仕事終わってから札幌なんて、今の家からじゃたどり着けないよ。平日に休み取れる人はいいけどさー。
平日祭りにするなら、なくてもいいと私は思っています。自分がいけないコンなんてつらいだけだよー。