祝・37歳

剛、お誕生日おめでとー!
今年も元気にいっぱい笑ってね。剛の笑ってる顔が見られたら、それだけで私は幸せ〜。
今は特に大きなお仕事はしてないように見えるけど。
絶対、水面下では動いてるんだろうなぁ。
次のお知らせはなにがくるのかね。楽しみだ。


仕事忙しくなったり、新しい職場にきたり、なんとなーくすまっぷさんから離れていってしまっているところがありますが。
やっぱり剛も、スマップも大好きだよ。まったりと、末永く、愛していきたいですね。



さささ、ファンミーティング、ですよ。
まあ、北海道在住のわたくし、申し込みしませんでしたけどね。


だって、8月17日、始業式ですから(−−)
なんで、もう1週前にしてくれないかね〜。
北海道の夏休みは短いんだって。
しかも、夜とか、時間わかってるならまだしも。
時間の指定はできませんってどういうこと。
昼間や夕方あたっても、いけないもん。
仕事休むって選択肢はないしな。
もし当たって、それが昼間の公演で、当たったけど行けませんってなったら絶対落ち込むから。だったら最初から申し込まないよ。


今回のやり方は、私ははっきり言って不満だらけです。
「スマップがやってくれるだけいい」とか「彼らがやる活動はすべて応援する」とか、そういう精神、あんまりないの、私。
前にも書いたけど、スマップは好きだけど、事務所のやり方や考え方は最近合わないなーと思うことが多いから。
えけび方式の西武園だって、どうかと思うよ。こんな20周年、私は望んでなかったな。

まあ、1番ひっかかるのは、中国公演だけどね。
日本がひとつになろうとしている今年、なぜ中国なのかがさっぱりわからんよ。



ってことで、北海道ファンミも西武園も、どちらも仕事の平日だし。今回はどちらも行きません。まあ、スケジュールがあってても、当たらなかったら行けないけど。
でも、ライブに行けないよりは、凹まないかも。ま、行く人は楽しんできてーって感じだわ。