こんにちわん

気がつけば6月も10日を過ぎました。あと3分の一〜。


5月は運動会の練習に終われました。そして、花粉症。ひどかった。毎日鼻水、くしゃみ、咳。とくに咳がひどくて、発作みたいになって止まらないときもあり。夜も寝れず、2時間おきに目覚めて鼻をかむ、そんな生活。ぐったりしながらも、なんとか乗り切りました。

悩んでいた新人先生の対応は、イライラを通り越してどうでもよくなりました。自分にかかわらないところは放っておこう、そんな考えに。そう思うと、イライラすることもだいぶ減りました。イライラしてきたら「考えない考えない…」と呪文のように唱えました。


今、気になっているのは、すまこんです。ねえ、どうなの今年。
中国なんていいから、国内ライブやろうよ。私、今日は6月後半からライブスタートって夢まで見てしまったよ。
7月末に27時間TVがありますね。地デジスタートの日でもあるので、ここらでは動きはありそうだけど、秋には吾郎さんの舞台が入ったし、コンは難しいのかなぁ。まだ諦め切れませんよ。だってー20周年だよ?15周年のときに、20周年は盛大に、みたいな話してたじゃん。私は国立で確かに聞きましたよ。はーあ。


どうなるのかね〜。