謹賀新年

いまさらですが、皆様今年もよろしくお願いします。

私は年末から実家に戻ってきてまして、まだ実家にいます。冬休み万歳。すでに休みすぎて仕事復帰できる気がしません。あ、念のため言っておきますが、冬休みといっても先生は勤務です。なので、ちゃんと有給とって帰ってきてますよ。


書きたいことはいっぱいあっても、のんびり冬休みを過ごしていたらブログまでたどり着けませんでした。姉ちゃんが甥っ子連れて帰ってきているので、毎日甥っ子たちと戯れています。もうかわいくてかわいくて、ほかのことがどうでもよくなるのです。


そんな私がひょっこり現れる気になったのは、昨日のアニキのせいですね。あ〜〜〜かっこよかった彦一さん。ほんと、剛がこの役を演じてくれて本当にうれしい。話の中身もよかったけど、続きが見たくなる終わりかただなぁ。でも、晶の件はショックであった。目を覚ましたときに、いやな気はしたが。葬式で、サングラスかけて指輪おくところとかたまらない渋さだったなぁ。その後怒鳴りちらして殴り込みに行くところなんかしびれたね。
アニキは、極道の世界に戻るのかなぁ。戻ればいいのに。涼太もひきとりゃいいのに。もういろんな感想が混ざり混ざっておりますが、とにかく「彦一かっこいい!」でまとめられるのではないでしょうか。ああ、彦一さんに踏まれたい。


ほかにもね、紅白は貫禄があったなぁとか。CDTV楽しかったなぁとか客席に友達写っててびっくりしたとか。ぷっすまが新年一発目なのにあまりにも普通に始まったとか。味いちもんめを初めて見たけどおもしろかったとか、中居さんが楽しそうだったなぁとか。剛が今年もタモさん宅でお正月を迎えられてよかったなぁとか。矢部っち寿司に出た剛がおしゃれさんでかわいかったとか。テレビ雑誌が豊作であるとか、書き出すときりがないけども。とにかく、楽しい冬休みをしております。