お久しぶりです

新年の挨拶をしてからすっかり身を潜めていました。
1月は結局1度だけ更新をして、その後気付けば2月になりましたよ。皆様こんにちは。私は元気に生きています。


仕事が忙しいっていうのもあったし。なんとなくブログに書くほど萌えたこともなかったんです。冬のサクラも見ていますが、正直ここに書くほど感想がない・・・たすくさんはかわいいなあと思いますが、淡々と話も進んでいるしねー。たぶん、話がたすく中心ではなく、ほなみ中心だから、剛中心ではなく今井みき中心だから、あんまり「きゃー!」とか「いや〜ん」とかならないんだろうなぁ。放送が終わってから、1度もリピートしてない剛ドラマは初めてじゃなかろうか。

たぶん今、剛と私の距離がちょうどいい感じに落ち着いたんだと思うの。ライブ〜K2にかけて、愛が爆発して溢れて溢れて仕方なかったんだけど、そこで出し尽くして今少し燃え尽きているのかも。ここに現れるのもすっかり不定期ですが、やっぱり急に書きたくなるときもあるので、ぐだぐだと続けていきたいです。