お久しぶりでーす!怒涛の忙しさを乗り越えて、冬休みに入りました。



それにしても、学期末の忙しさとは恐ろしいものですねぇ。職員室の先生方もぴりぴりしてたのか、終業式の日は最後に先生方がなんかいっぱいキレだして、最後の会議はひどいものでした。どうでもいいが、うちの職場、本当にどろどろなんだなって。まあ、いいやどうでも。あと1年の我慢だ。


そんな仕事のことはすっかり忘れて、実家に帰ってきました。1月半ばまで旭川でのんびりする予定〜。しあわせだなーお正月大好き♪初売りも楽しみだし〜同じく帰省している姉ちゃんが甥っ子連れてきてるので遊びまくりです。


すまさんたちも忙しそうに働いていますが、ここ2,3日は中休みといったところでしょうか。先週は特大号とスーパーライブでしたね。特大号は春日の物真似が大変似てたね。すごいよ。くさなぎさんの本気を見たね。あと、中居さんの「飲もうな」に対しての「口チャック!」も子どものようでかわいかった。
スーパーライブは、ほんっとにかっこよかった!とくにスーパースター☆が神だったなぁ。ああ、ライブ。来年はどうやら本気でありそうだし、今から楽しみで仕方ない。年末雑誌でもみんな声をそろえて「ライブ」という言葉をだしていて、来年はいい年になりそうです♪


年内は残りは紅白ですね。そっときゅっとよりも、マイケルSPが楽しみです。今日はリハだったそうで。本気の踊るすまっぷ、期待しちゃうね!