任ヘルも終わり、又兵衛さんの宣伝も一段落し。なんだかぼんやりしています。それでも仕事は忙しくて、先週はなんだかとっても長かった。やってもやっても終わらない感じ。


昨日、美容室に行きました。パーマかけたんだ♪ずっと美容室に行きたくて、でもバタバタしていつも忘れてて。行こう、と思ったときには予約してないからダメで。そんな繰り返しをしながら、わたし、気付いたら半年も美容室に行ってなかったの…この事実を知って衝撃でした。ある程度の長さがあるので、縛ってしまえばわからないんだよね。染めてもいないから、色が変わることもないし。最近はおだんごにばっかりして、伸びてきた増えてきた髪の毛を誤魔化して気付かないことにしていました。美容師さんに「仕事されてる女性で半年来ない人はほとんどいないですね」と言われてすんごい恥ずかしかった…女失格(´・ω・`)ちゅーん。お洒落な人って毎月美容室に行ったりするよね。すごいな。その元気は私にはないですが、せめて2・3ヶ月に1回は行くようにしたいです。半年は恥ずかしいことだと身をもって知りました。


美容室が終わったら、ちょこっと仕事片付けに学校行ってきました。金曜日に絶対やらなければいけなかったことを忘れて帰ってきてたの。ついでに貯まってた仕事もちょろっと片付けて。今日は家でまったりしつつ、持って帰ってきた仕事を片付けます。今週末は3連休、遊びたいもんね(^^)



すまさんはすっかり通常営業。でもさ、通常営業のありがたみも知ったよね。だから前みたいに「物足りないよ〜」とは思わなくなったなぁ。まあ、木曜に彦一に会えないのは寂しいけどさ。
ぷっすまのアルパカが最高にかわいかったです。剛とアルパカの会話、ゆるかったねぇ。「お腹すいてるの?」「ふぅ〜ん」って。通じるものがあったのかしら。エレキマンもいい仕事してたしね〜剛が押さえ込まれて電気(足ツボもOK)をくらう姿が大好きです。剛はかわいそうかもしれませんが、多くのファンはありがたくリピってると思うぞ。


あと、いいとも。「1番早く挫折した趣味」で「つり」。その理由が「針に糸がつけれなかった」って…なんだか剛らしいなぁと思って笑えました。いいともは最近、とってもかわいいビジュアルをしてて目の保養になりますね。最近はゆっくり休めているのかしら。肌つやもよくて、羨ましいですよ。私の肌荒れ、なんとかなりませんかね。大人にきびがひとつ巨大になって、すっかり熟して巨大なほくろみたいになってしまった。


あとはー木村が映画だそうですね。やまと、全然知らない。宇宙戦艦だから、宇宙に行くの?監督がザキヤマ監督で、りこの頭がでるとか。なんだか剛が最近お世話になった人ばかりだね。木村はもう台本持ってるって言ってたから、撮影にもう入るんだよね?入ってるのか?まあいいや。とりあえず、来年の夏のスケジュールは確保願いますよ。