すっかり放り出していてすみません。気付けば3月も終わるじゃないですかっ。はえはえ〜〜〜!!怒涛の年度末、子どもらをさっさと進級させたら、先生方は次年度へ向けてさっさと準備を進めねばなりませぬ。やれやれと思っているヒマはないはずなのですが、どこか拍子抜けして力が抜けている最近です。時間ができたらとにかく寝てます。テレビも全然見てなかった。パソコンも触りもしなかった。とにかく寝ておった。


こっちに引っ越してきて、1年がたちます。早いですね。寂しくてしんどくてかーえーりーたーいーー!となった時もありましたが、最近はわりと落ち着いています。連休に帰るの楽しみだな〜とぼやーっと思えるくらいに余裕は出ました。人間、慣れるもんですね。きっとこうやってぼやーっとしている間に新年度が始まって、したらあっという間に新学期が始まって、あっという間に4月が終わっていくのだ。ん〜月日が過ぎ去るというのは。なんともなんとも。



すまさんの映像を最近まとめて見ています。しんつよがかわいくって一人繰り返し悶えています。いいとも→すますて→いいとも→すますて、ってスパイラル。スパイラルシークエンス。フィギアも見てます(関係ない)


親方がまだ見れてません。録画はしたんだけど、なんせあれ見ると5時間かかるじゃん。集中して見たいから、まだ眠っています。


つよしは眉毛が細くなったらしいが、正直あまり気になりません。つよしは相変わらずまっしろでぼんやりしててときどき汗ばんだりしててかわいいです。
ドラマ、やらないのかなぁ。さぶちゃん、楽しかったんだけど、私が自分の生活に余裕がなかったのもあってそれほど記憶にない。ゆっくりひたる時間がなかった。なので、つよしのドラマをしばらく見ていない気がします。舞台も見たいな。忠太郎からそろそろ1年ですね。生のくさなぎ氏の芝居が見たい。
この間、と言っても結構前だけど、ビストロに広末が来たでしょ。あのときからずっと、まこみこが見たいの。あのドラマ、好きなんだぁ。でもあれも、見だすと長いからねぇ。残念ながら、どっぷりくさなぎタイムをとる時間はないのだ。

なので、連ドラが見たい。1週ずつ、ゆっくりひたりたい。あ〜早くなにか情報が出ないかなぁ。




そんな感じで、ぼやーっとしてます。思いのほか、忙しくはないです。忙しいのに気付いていないだけかもしれませんが。