謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす(^^)


ええと、ものすごい正月してます。食べて、初売り行って、テレビ見て、寝て。いや〜しあわせだ。正月バンザイ!そんなこんなでまったりしすぎて、新年のご挨拶が今日まで延びてしまいました。新年早々ゆるいサイトだ。今年もこんな感じですが、お付き合いくださいませ。



紅白は股間釘付け☆なシルバー衣装の後、黒光り衣装でしたねぇ。腰に巻いたチェックの布がかわいらしくて好きだったんだけど、あっという間に取ってしまって残念。つばきちゃんを歌うとは思ってなかったのでびっくりしましたが、大きく音を外さなかったので安心しました。弾丸、かっこよかったなー。やっぱり踊るすまさんは素敵だ。「前進あーるのーみさ〜」の三角形に並んで順番に手を挙げて降ろすってとこの振りが好きです。かっこいいの。おおおお〜とメラメラくるね。早くあの振りをライブで見たいなぁ。
全体を通しては、つるべの司会が予想以上によかったな。好感が持てました。中居さんも楽しそうだったし、よかったんじゃないだろうか。ただ、中居さんに関しては私の中でここ最近好感度を落としておりますので(某噂のせいでね)いらっとするシーンも多かったなぁ。



ぷすますぺさるは文句なしおもしろかったです。どのコーナーもおもしろかった。つよちゃんが楽しそうにしてたのがなによりだ。ゲストもいい人ばかりでよかったなー。



んで、今日はWSチェック。紅白舞台裏を見ましたが、すまさんはとくにコメントなしでしたねぇ。いつぞやのつよちが一生懸命喋った年が懐かしい。しんごたんにエスコートされるようにでていく姿が見れましたねー。それにしても、どこでも中居さんのネタを取り上げてていやになるな!