のんびりと休日

3連休ってすばらしいねぇ。
もう2日も休んだのに、明日も休んでいいんだってさ。素敵!
ぼちぼち買い物したり、たっぷり寝たり、だらだらしたりして過ごしてます。充電充電。こんなたっぷり休んでるのは久しぶり。先週は東京に旅行だったし、その前は試験だし、その前は試験対策だし…考えたらなんの予定もなく週末を過ごすのは久しぶりだ。まったり。


増刊号は金曜の映像がゼロでしたねぇ。毎度思うけど、ゼロってどうなんだろうね。終了後はどんなにおもしろくないにしても、どっか一部でも流すところなかったのかね。コーナーすら流れないってのもどうかと思うしー。だってそれって他の曜日に比べておもしろくないってことでしょ。今回だけじゃないんだし、毎度そうなんだからさ。それなら少しコーナー見直すとかしたらいいのにね。


そう言えば、ポカリは落選続きの末、諦めました。
40回くらいかな、チャレンジしたの。もうどうでもよくなった。
当日、何をやるのかは知らないけど、自分が行けないとなったら「これで1曲でも歌ったりしたら許さない…!」とひねくれた気持ちになります。小さい人間だねぇ。