いまいち冷めてます

今更ですが、がんばった大賞。
「あーつよちゃんかわいいねぇ」ってくらいで、そんなにツボもなければ腹も立たなかった。だーっと見てぱっと消しました。「残したい!」ってほどでもないし「残したくない!」ってほどでもない。かわいいなーって感想も「いやだ!かわいすぎる!!」ってほど興奮してるわけじゃなくって、まったりと「かわいいねぇ」って思ったくらいで。
なんていうか、どうも最近、スマ熱が低い。スマスマ見ても、いいとも見てもそうです(ぷっすまはちょっと別かな。)だーっと見て、それなりに笑ったりもするんだけど、「やん!好きすぎる!」ってほど盛り上がらないんだよなぁ。
だからみなさん大興奮のBOAOも「あらー素敵ねぇ」ってくらいで。綺麗だなーってのはもちろんわかるんだけど、そんなに盛り上がらん。なんだろこの感じ。スマに興味がないわけじゃないんだけど。


そういえば最近「スマップっていいな!」って思ったことないなぁ。何度も繰り返し録画を見たり、雑誌の切り抜きを眺めたり、音楽を聴いたり、全然してない。前は1週間に1回は必ず本屋に行って雑誌だってチェックしてたけど、それもほとんどない。なんかのついでに行くくらい。それでもテレビはスマスマ、ぷすま、いいいとも金曜の3つだけチェックしてるけど、だーっと見て終わりかなぁ。まあぷっすまは相変わらずいつも楽しいけどね。


ちょっとスマから心が離れてるのかなぁ。仕事や試験が忙しくてそれどころじゃなかったってのも原因だろうね。その忙しいときに、忙しくてもなんとかしたいイベント、コンとか連ドラとか、があればまた違ったと思うけど。忙しい、加えて、スマの大きな露出はない、自然と離れる、そんな感じか。
最近スマの感想をあまり書いていないのは、感想を書くほど盛り上がってないからです。ちょっと停滞期かもしれないねぇ。



あ、別にスマに飽きたとかファンやめるとかそんなんじゃないですよ。
ちょっと落ち着いてますってことです。