模様替えしたいなぁ。

部屋をかわいらしく使いやすくしたいなぁと最近思っているんですけど、どうにもこうにも上手くいかないというかどっから始めたらいいのかわからないというか。まずベットを大きなふかふかしたものにしたいんだけど、そのうち一人暮らしすること考えたら早まって買わない方がいいんだよなぁ。採用試験の結果がでて、次の赴任地が決まってから動いた方が懸命だろうなぁ。ってか試験の結果、あと1ヶ月ででるんだなー。長いような短いような。まだまだなようなもうすぐなような。


昨日のスマスマ。
流鏑馬のしんつよちゃんはかわいかったねぇ。ってかアニキは酔っ払いだったぞ、飲んだのか?うきーうきーと悟空のマネをするアニキを見ながら笑いをこらえる慎吾たんにきゅんとした。かわいい、かわいいよしんつよちゃん。アニキはとにかく慎吾たんをかまいたくて仕方なかったんだろうなぁ。愛しいやつめ。


ビストロは茶の味の話がスパッと切られてしまって(ガイドには書いてあったのにー)ちょっと切なかったです。慎吾ちゃんのパフェ、すごかったなー。私はインパクトに弱いので、あんなパフェが出てきた時点でしんつよチームの勝利だな。浅野さんがあれをあっさり普通と言ってのけたのにたまげました。男前や。



今日のぷすまは大好きなぶっつけ本番ハイスクール。
リアルタイムで見たいけど、もう既に寝そうです。連休明けって体しんどいねぇ。16時くらいからぐったりしてたよ。眠い眠い。でも今週はあと3日行けばまた3連休だもんね。素敵。しかも今週末は給料日だし、頑張らねばね。