2日目

夢の国、ディズニーランドへ。とにかく暑い、そして混んでいる。入る前からちょっとぐったりしましたが、入ってすぐぷーさんを発見して、大興奮しながら写真を撮るために並びました。わくわく並びましたが、途中でぷーさんが2度いなくなりました。係りのお姉さんの話では「ぷーさんはお腹が空いたのではちみつを食べに行っています。ぷーさんなりに急いで行っています。そのままお待ちください」だそうな。顔とって汗拭いているかと思うとちょっと笑えます。結局写真を撮るために30分以上並びましたが、2人とも超笑顔の素敵な写真が撮れて幸せです。うっとり。ぷーさんやわらかかった。
かわいいものに囲まれて楽しいアトラクションにたくさん乗って美味しいものを食べて。暑さと人にやられながらも、とっても楽しい時間で幸せでした。楽しすぎて困るくらい、2人とも笑ってました。夢の国です。
ホテルに戻ったらぐったりでした。2人とも足がパンパンでした。妹の足が変な腫れを見せていました。私の外反母趾が悲鳴を上げていました。でも幸せでした。ぐっすり寝ました。