くしゃみ鼻水喉イガイガ

わぁ!なんて綺麗なエメラルドグリーンの封筒…!!
ブルーに染めてみようかしら。



行事が終わると風邪をひく私は、案の定今回も試験終了と同時に風邪をひいたようです。朝からくしゃみが多かったんだけどだんだん酷くなってきて、自然と鼻水が垂れるまで発展しました。まあ大変。明後日から宿泊研修なんだよなー。それよりなにより、金曜からは楽しい楽しい東京旅行が待っているというのに!ミッキーちゃん!!なにがなんでも早く治さねば。薬も飲んだし、今日は早く寝るよ。仕事も疲れたしな。


MORE買いに行きたいなー。あ、明日はワンピの新刊も発売なハズだから、帰りに本屋によろう。明日こそ早く帰ってやるぞ。もう保護者の対応なんてうんざりだ。自分の子どもの責任くらい自分で取れってな、おまえ親だろって。あんな大人にはならんぞー。