おめでとう100日!

はてなで日記書き始めて、今日で100日目ですって。相変わらず使い方がよくわからない機能もあるんだけど、前のブログよりはずっと使いやすくて快適なブログライフです。200日目指して頑張ります。


前回の日記は風邪ひいた話でしたけど、火曜に見事に悪化しまして。1日中具合悪くて、先生方にも「顔色が悪すぎる」と言われ「早く帰れ」と追い出されて帰ってきて熱を測ったら37.5℃…ぐったりんこ。でも昨日・今日には宿泊研修の引率が待っていたわけですよ。ひたすら寝て、気合で熱を下げましたー。
んで、宿研はなんとか無事、ではないかもしれないけどそれなりに終了し、くたくたになって帰って来ました。そして〜明日から東京旅行でーす(笑)コンディションは最悪ですが、テンションはマックス☆この日を楽しみに2次試験も宿研も頑張ってやりきったのだ。あ〜楽しみだなぁ。待ってね〜ミッキーちゃん♪


…と浮かれてたら台風だってさ。おぉう…
飛行機が無事飛びますように・・・



そして今日はもう1つ衝撃事件があったよ。
ポカリイベント、日程発表されたようで。
びっくり仰天、日付見てびっくり。


誕生日じゃないか!!


なんだか最近諦め気味のぽかりだったけど、本気で行きたい。バースデにスマイベントに行きたい、なにがなんでも行きたい!諦めモード一転、本気モードに火がついた。絶対当ててやるぞー!!最後まで諦めるなー!