心穏やか

試験終わったー!ああ長かった長かった、結果はどうあれ、やるだけやったさ。もう悔やんでも仕方ない。開放感に浸りましょう。あ〜終わったなぁ〜。いろいろ上手くいかなかったところもあったけど、プールで溺れなかったからすべてよし!結果がくるまで、しばらく忘れていましょう。忘れた頃に結果がやってきます。


開放的な気分で、くさなぎさん見たいなーと思って選んだのは黄泉がえりでした。久々に最初から最後までしっかり見ました。この頃のくさなぎさんはお肌がさがさ髪もちょっと心配な感じなんですが無性に好きです、平太だいすき。あと映画自体もすごく好きです。音楽も映像もストーリーも好き。平太と葵の別れのシーンは何度見ても泣けます。あと、おでん屋・海・病院の3場面は何度見ても飽きません。今日の黄泉がえりもよかったなぁ。何度見てもいい話だ。心が洗われるようです。


増刊号は久々に金曜の映像がたくさんあったなぁ。髪、金曜も思ったけど、ちょっと伸びてきて大変かわいらしいよねぇ。沈黙〜は写真で見るとたいそうブサイクだったけど(動いててもブサイクか)あの写真を「ぼく、スマップですよ〜」と言いながらも笑いながら見てくれる剛さんが好きだなぁって。大丈夫、あなたがどんな変な顔をしても、私はあなたが好きですから。