チョナケン

すますま。
ラブアワ、もっと期待してたんだけどな〜。
なーんかこの消化不良の感じはなんなんだろう。
おもしろい映像もいくつかあったし。
結構笑ったはずなのに。
あんまおもしろくなかったな〜と思う。


あ、つよの映像が少なかったから?
やっぱ私はただのくさなぎファン。
でもつよ映像もあったと思うんだけど。
昔、ラブアワってすっごい楽しみで楽しくて仕方なかったんだけど。
なんでだろうなんでだろう。


って考えてたら、答えがわかった。
今は、好きなコントが少ないんだよ!
しかもちゃんと見てないコントもあるんだわ。
だからラブアワ見てても「これ知らねぇ」ってのもあって。
前は好きなコントの裏側だったから見てて楽しかったんだよ。
最近はコント自体がイマイチなのが多いから、裏側見ても楽しくなかったんだ。


しかもなんでつよが殿リーマンなのかわけわかんないしね。
断トツ罰ゲーム、どう考えても裏で数いじってるだろう!と思ってしまった。
でも観覧行った方の話だと、審査前にいろいろやりとりがあったみたいですね。
それを受けての罰ゲーム、らしいんだけど、放送じゃさっぱりだな。
ま、つよちの殿リーマン楽しみだからいいけどさ。


細木数子のビストロはゲームしててあんまりちゃんと見てません。
ちくったちんごがかわいかったのと。
ちんごの女装がおもしろかったのと。
ちんごのキスがおもしろかったのと。
…これだけ書くとちんごファンみたい。

あと、ゲストにお料理させりゃいいってもんじゃないと思うな。
あれはタモさんだからおもしろかったんだよ。
渡哲也とかが来たときも思ったけどさ。
ほそぎかずこの料理なんか興味ないって(´∀`)


なーんか。毒だけの感想になっちった。