再スタート!

今まで使ってたブログを卒業。はてなにお引越ししてきました。

前のブログは色々と使いづらくて、いつか引っ越したいなーと思いながらも、なんとなく面倒でね。しかも、なんとなく今まで書いたものがリセットされてしまうような寂しい感じがするからやめてたんです。でも色々とモヤモヤ悩んでて、こんな自分をリセットしたいと思ったので、身近なところから、って気分でサイト・ブログともどもお引越しを決意したのでございます。

また新しい気持ちで始めたいと思います。
改めて、みなさまよろしくお願いいたします。


サイトもがらっと雰囲気を変えました。
前はぶたまみれのサイトだったけど、今度はちょっと大人な感じで。
学生さんも終わったしね。おシャレにまとめたくて。
でもお花とかデザートとか空とかかわいい小物とか、好きなものでまとめてあります。
綺麗にまとまった感じがして、個人的には大満足。
あ、でも。ぶたがいないからってぶた好きを卒業したわけではないのよ。
私の部屋は相変わらずぶたさんで溢れてるしね(そのうち私もぶたになるんじゃなかろうか)

ここの名前もlisabooになってます。booはもちろんぶたさん。
本当は今まで通りLisaにしたかったんだけど、既に使われてるみたいで使用不可。
なんで、後ろにぶーってくっつけました。
呼ぶときは今まで通り、Lisaでもリサでも結構ですので、よろしくです。


さーて。
ここの最初の話題はぽかりスマップにしましょうか。
つよちゃんのCube編、公式ページにアップされてましたね。
もうもう、すっごくかわいいんだけどっ!
つよもすっごい楽しそうだし〜。あのスポーツも意味わからんし〜。
早くテレビで見たいな〜。