バッティングセンターとサムゲタンは陣内さんの話だったのか!
私はてっきりしんつよちゃんの話かと思って盛り上がってしまった(^^;
拍手で教えてくださった方、ありがとうございます〜。

それでも私の頭の中はサムゲタンを作るつよちゃんが妄想されてます。
あああ私もつよちゃんのサムゲタンが食べたい。
バッティングセンターで盛り上がるしんつよちゃんが妄想されてます。
慎吾ちゃん、全然バットにボールあたらなそうだ(笑)
そんな想像に浸り続けた1日でした。


東京旅行の準備もバッチリです。たぶん。
何もって行けばいいんだろう。
航空券、財布、携帯、充電器、歯ブラシ、着替え、デジカメ、化粧品、メガネ。
新千歳空港久々だから楽しみだな〜。
北海道民のくせに、私は北海道土産を見るのが大好きです。
だって美味しいもの多いんだもん。あれもこれも買いたくなる。
明日は旭川8時半のJRで出発なので、家を出るのは7時20分です。早っ…
最近すっかり早起きしないので心配ですが、楽しみだから目が覚めるだろう。
天気はどうなのかな。飛行機揺れなきゃいいけど。
今日はぷっすま見たらすぐ寝ます。
本当は明日に備えてもう寝ようかと思ったけど、ぷすまおもしろうだから。
旅行中、気が向いたら携帯から更新しますねん。

TOKIOでお会い出来る皆様、楽しみにしております〜。
なんかあったらメールは携帯にしてくださいねん。