すますま。
OPからシースルーだ…なんかいろんなもんが丸見え…
嵐のデビューのときの衣装みたい(笑)
あれでさ、普通の顔してるからおかしいよね。
まあ普通の顔してないと企画が成り立たないから当たり前なんだけど。
本番前とか「くさなぎさん、これ着てください」とか言われてどんな顔すんだろ。
「はーい」って?それとも「何これー?」ってちょっと恥ずかしがったり?
もうこれからはみんなあの衣装でいいんじゃないか!

ビストロ。
のりか姉さん、素敵だったな〜。
サバサバしてるけど、女性らしくて。
上品なんだけど、お嬢様っぽくはなくて。
食事の仕方もすごく綺麗で見ていて惚れ惚れしちゃいます。
お洒落な料理をああやってお上品にいただける女性になりたいです。

んで。問題はおいしいリアクションだよね。
慎吾ちゃんが、慎吾ちゃんが、つよちゃんにラブレターを…!!
バッティングセンターで120Kmをバンバン打つとか。
風邪ひいたときのサムゲタンとか。
リアルネタなんだろうか。しんつよちゃんのプライベートを垣間見たぞ。
なんかもうかわいくってかわいくってどうしよう。
しんつよメーターが振り切れるね。
更にはつよちゃんのメアドですよ。かっちょ悪いメアドって何?!
I-love-SMAP_15th.omedeto@とか?
kusanagi244-_-chonankan@とか??
kankokudaisuki.samugetan@とか???
あああ〜気になる。あんなにみんな爆笑すんだもん。
ってか、あんだけ笑うってことは、慎吾ちゃん以外はつよのメアド知らないの?
でもつよちゃんメール遅そうだしな。電話しかしないのかな。
だっせー&覚えやすいってことは、自分の名前が入ってると予想だね。
しかもつよは英語ができないから、ローマ字表記の何かがありそう。
どんなんなんだろー。想像するだけでも楽しいわぁ。

ご褒美のキスのときのつよの表情、かわいかったなー。
草介さんっぽかった。スタ恋見たくなるよー。

オシモ。
そういやこの間初めてオシム見たの、ニュースで。
実は見たことなかったの。んで、びっくりしたね。
オシモってオシムにすげー似てるのね。すごいねあれ。
最初は「恐っ…!」と思ってたオシモも、いつの間にかかわいい存在になったなぁ。
あのマヌケっぷりがね、しかもそれでもみんなに愛されてる感じが。

歌。浜崎と一緒。
「吸い込まれそうな目by吾郎さん」から7年かぁ。
浜崎、歳取ったなーとか思ってみてたけど、私も歳取ったなー。
誕生日だったんだよね、放送日が浜崎の。
たしかそのとき22って言ってたから…29?早い…
最近はあんまりだけど、少し前の歌は好きなのが多いです。
それこそマリア〜も好きだし、Dearestも好き。
でも1番好きなのはA Song forです。
てんだらーのスマさん、かっこよかったなぁ。
ライブ行きたいなぁ。