しあさってには出発。
なんだか全然準備が進んでないけど、大丈夫かしらん。
何着ていけばいいんだろーあったかいんでしょ?東京。
こっちは明日ー19℃だってさ。寒すぎない?
しかも旭川市の予想最低気温が19℃だから、うちの近所はもっと寒いね。
街から離れてるからねぇ。20℃いっちゃうかい?どきどき。

そうそう。
ハーボットをうちのブログには設置してますけど。
これ、来月の頭くらいでやめることにしました。さよなら、なぎぽん。
有料版を使ってるから、年間3000円以上払ってて。
結構楽しんでて、毎日話しかけたり遊んでやったりしてたんですけどね。
最近はかなり飽きてきててほったらかしになっているので、お金も勿体無いし、思い切ってやめてしまおうと思いまして。
解約手続きは済ませましたが、7日くらいまではそのまま使えるらしいです。
よろしければ、お別れに遊んでやってくださいませ。


このあいだの日記にありがたいアドバイスをたくさんもらいました。
お母ちゃんにもいろいろ相談しました。
お父ちゃんはなんて言うかなぁ。話しづらいなぁ。


拍手
>アンケート結果、見てくださってありがとうございます!
回答、全部載ってましたか〜。同じ思いをした方がたくさんいたのですね。
回答が固まるものもあればバラけるものもあって、とてもおもしろかったです。
また実施した際には、ぜひ参加してくださいね(^^)

>いいとも、残念でした〜。アルタ前で会えますかね、楽しみにしてます♪
相談ってそういうもんですかねー。なんだかうじうじしていて嫌です、自分。
相談しておいて、人の話を聞き入れないんですよねぇ。
いろんな考えを参考にして判断したいんですけど、どうやって自分の考えを相手に納得させようかって考えちゃって。
困ったやつですよー。でも悩むことは大事だし、もうしばらくもやもやしてみます。

>聞いて欲しくて人に話すのは悪いことではないんですかね。
そう言っていただけると気持ちが軽くなります。
結局、最終的な判断は自分でしなければいけませんしね。
でも不安だから、人に話したくなるのかな。
自分は一体どうしたいのか、しっかり向き合って考えたいと思います。