スマステー。
慎吾ちゃんも花粉症か〜。
つよちゃんの映像が思いのほかたくさん流れて嬉しかったです。
今年はしんつよちゃんは仲良く鼻かみライフになるのかね。
スギ花粉、今ひどいんでしょ?大丈夫かなー旅行。
私はバリバリ10年くらいの花粉症歴ですけど。
スギは北海道にないから、あんまり反応しないんだよね。
シラカバ、イネ、ダニ、埃は恐ろしく反応するんだけども。
でも長期滞在すると、スギも少しずつ反応が酷くなるのよ。
例えば去年の春に行ったときは。
2日目の夜に突然の目のかゆみ。お目目が真っ赤に腫れ上がりました。
3日目の夜は鼻水たらりーん。1日の分が夜にくるのかなー。
今回は4泊5日。後半戦がちょっと心配だな。
無事だといいけど。

ストリングスの予告編も見れましたねぇ。
ああー楽しみだな〜。つよちゃんの王子様、爽やかでかっこいいなー。
して、慎吾ちゃんのガラク!別人みたいだ〜。
ラクがハルを追い詰めるシーンとかあるよねーきっと。
あ〜すっごい楽しみ。早くみたいなぁ。