いいとも。
タモさんはまだまだつよちの白い胸元いじりを続けるのですねぇ。
セクハラ上司を笑顔でかわすつよちゃんが素敵です。
今日なんかいやんって言ったよ、いやんって。
かわいいよーばかーいやんってーばかぁ。

芸能人だもの。腰にくる司会。
訳のわからないコメントやら突然の沈黙やら得点なし!やら。
ツッコミどころ満載でしたねー。
最近は司会にも慣れてきた感じだったけど、今日は久々にめちゃめちゃだったなぁ。
まあそんな司会がおもしろいんですけどね。最高だわ。
他のレギュラーのみなさんもツッコミながらも笑顔で優しいし。
この司会者は周りに愛されてますねん♪

っぽい顔。
今週もおもしろかったー。
先週と今週はかなりきてるね、アニキはのってるね。
さまーずに遊ばれて真顔になったところが笑えたな〜。
おもしろいし、かわいい表情も見れるし、みんな楽しそうだし。
平和を感じるね。くっだらない企画なのに、こんなに盛り上がるんだもん。
つよちゃん含め、みんなが楽しそうなのが何よりです。

ラストでタモちゃん人形抱えてなかった?!
すっごいかわいい画に見えたんだけど、目の錯覚かしらん。
ラストのバイバイはぜひタモちゃん人形と一緒に映って欲しかったです。