今、私の後ろでお母ちゃんが鼻歌を歌っている。
何を歌ってんだろう?と思って耳を潜めると、安室ちゃんだった。
しかもきゃんゆーせれぶれ〜♪だった。びっくり。
どうゆう選曲なんだろう。


アリエール新作、始まりましたね。仰天でチェックしました。
HDDがあるから捕獲はきっと簡単だぜ。
昼ドラ撮ればひっかかるよね。早く捕獲しよ。
一生懸命洗濯機を掃除する姿がとてもかわいらしかったです。


東京旅行まであと1週間。
むこうはあったかいのかなぁ。こっちはここ数日、また結構寒いです。ー12,3℃くらい。
冬のブーツじゃ暑いだろうなーと思って、いそいそと春靴を買いました。
問題はこの靴を履いて旭川脱出できるかどうか。
旭川駅まで行けば、あとは外に出ないで東京まで行けるからいいんだけど。
駅までが問題なの。家からバスで行くけど、バス停までが恐ろしい。
駅前でバス降りたら、そこから駅まではロードヒーティングはいってるから大丈夫だと思うんだけど、家からバス停までは雪がもっこもこ。
しかも雪ならまだしも、それが溶けて水浸しの洪水状態になってたら大変…
根性みせるしかないね。がんばるにょ。
ホテルも予約完了。やっぱり狙ってたいつもよりちょっとリッチなホテルにしました。
なんか有名なチーズケーキ屋さんが入ってるんだって。実はそれが1番楽しみ。
1人で食いまくろう(笑)