ぷっすま
OPでゆーすけにガウンを指摘されてたところがかわいかったなぁ。
最近確かにちらほら見るかも、ガウン。
でも今日の柄はなんだか不思議だった。
まあつよが着ちゃえばなんでもOKになるんですけども。

んで、作詞罰ゲームとかヨーコ横浜横須賀とか、大爆笑だったんだけどね。
覚えているのはメガネが素敵だったなぁということだけだったり。



話は変わって。
今更ですが、年末から実施していたアンケートを集計しました。
すっかり遅くなってしまって、答えてくださったみなさんも自分がどんな回答したのか忘れてしまったんではないでしょうか(汗)
答えてくださった方は少なかったんですけど、みなさん熱く熱く語ってくれて、中身が濃かったです。
読んでてすごい楽しかった〜。
僕歩の回答なんか、もうもうみなさん熱い熱い!
「そうそう!」と思うことも多くて、がっつり語り合いたくなりましたよ。
全ては書ききれませんでしたが、多かった意見をまとめましたので、お時間ありましたらぜひご覧くださいませ。

アンケート、楽しいな〜。また近々実施するかな。
でも集計大変だから、今度は質問をもう少し少なくしよう(^^;