すますま。
土屋アンナが同い年だったなんて…!
衝撃だ。いろんな意味で衝撃だ。
敬語の使えない人ってあまり好きじゃないんだけど、ここまでばっさばさしてると逆に気にならないなーと感じました。
敬語云々、って次元じゃないんだな、この人は。
ここまですぱーっとしてると逆に気持ちよかった。
中居さんがどう感じたかはしらないけど。

んで、いのしし初詣だよね。
夏木マリさん、大変羨ましいです…!
前を見たらいのしししんつよちゃん。いっそのこと、つよもいのしし着ればよかったのに。
新年早々そんな素晴らしい画を見てしまったらその年1年の運を全て使い果たすんじゃなかろうか。
私なんか今年は初詣にすら行ってないよ。そういや去年も行ってないよ。
あのいのししの格好をした慎吾ちゃんと普通にお出かけできるつよたんがすごいなぁ。
しんつよってなんでもありなんですね(´`*)
蕎麦屋でもいのししだったってことなんだろうかー。

バスケットの新企画。
ルーレットボーリングの次はバスケですかー。
5人企画に飢えてるから、おもしろさよりも5スマショットを求めたい。
だからこのコーナーは仲良くお揃いのユニフォームに身を包むスマさんを見れるので、それだけでOKです。
まあ、おもしろいかどうかは別にして(笑)
つよちゃんは白いむちむちした手足をだして大層楽しそうだった。
シュートも決めてご機嫌だったし。登場では足上げも見せてくれたし。
アニキはまだまだ熱いなぁ。元気いっぱいで何より。

しかもルーレットのときみたいにETカットされんかった〜。
仲良く5人で座っててくれればそれでいいのさぁ。
歌は夜空。これは間違いなく冬の歌ですね。
久しぶりに聞いたけど、やっぱりこの歌は染みますね。いいよなぁ。
私がスマに興味を持った歌なので、それだけで運命的なものを感じますけど。
年々、私の中でこの歌詞の捉え方がかわっていくんですよね。
昔はなにも思わなかった部分にぐっときたり。
たぶん何年後かに聞くと、それはそれでまた捉え方が違うんだろうなぁ。
いい歌だよ。ずっと歌い続けて欲しい名曲であります。


来週はのりか姉さんかぁ。
草介さんとヒカル子さんで絡みがありそうで楽しみ。
歌ははましゃきか。5すまトーク見たいのになぁ。