東京卒業旅行の計画を少しずつたてています。
2月28日〜3月4日で決行。
前半2日間は横浜にいる幼馴染のお友達と遊びます。
久しぶりにおうちにお泊りもさせてもらうので楽しみです。
どこ連れていってくれるんだろ〜。
2日はいいとも狙い。はがき出しました。
これが当たるかどうかで予定が変わってくるんですよね。
仲良しつよ友姉さんと一緒に申し込んでんだけど、なんとか一緒にアルタへ行きたいな〜。
んで、夜はスマ友さんのおうちにお泊りさせてもらうことになりました。
嬉しいなーすっごい楽しみ。濃〜いスマトークを展開することになりそう。
3日は更にスマ友さんと合流してこの日もすまトーク三昧になりそうです。
ぷすまに登場のお店で食べて喋って、になりそうだ。
この日の夜は初の1人ホテル。
安いところでもいいかなーと思ってたけど、折角だからフンパツすることに決定。
なぜなら、安いところは駅から距離がある。夜に1人で知らないところを歩くのは不安。
しかも、一人で古くて汚いホテルなんて寂しいし虚しくなりそう。
友達いれば喋ってるから、それこそ安いホテルでも関係ないんだけど。
1人だからこそ、綺麗で安心なホテルに泊まるべきだと思ったのです。
探してたらすっごい綺麗ないいところ見つけたんだ〜♪
女性専用フロアがあって、入浴剤とかアロマオイルとかサービスなんだって。
女性限定プランってやつ。これはいい!と思ってさ〜。
1人の夜も寂しくなさそうです。ゆっくりお風呂つかってスマステ見よーっと。
4日はまたまたスマ姉さんたちと合流。新たな出会いもありそうでわくわく。
そんな4泊5日の旅になりそうです。

後半3日間はスマ三昧だな〜。
しかもスマといいながら、みんな剛さんファンだからつよ三昧?
前半は22年(つまり生まれた頃から)のお付き合いのお友達と久々の再会だし。
後半は剛三昧。トークは濃いこと間違いなし。
最高に楽しそう〜。大好きな人やものに囲まれての旅になりそうです。

あと考えなきゃならないことは。
・いいともはずれたらどうするか。キャン待ちに行きたいけど、誰を誘うか。
・3日の夜ご飯を一緒してくれる人がいるかどうか。いなければ急いで探す。
・ホテルのチェックインを何時にするか。これは3日の夜の予定次第。
・ホテルを予約する。残室はたくさんあるから平気だろうけど。やっぱり3日の予定を決めなきゃ。
・前半2日間でどこに連れていってもらうか希望を考える。シーパラとかどうかなぁ。寒いかなぁ。