昨日と今日でマコミコみました。
辛いシーンはどばして、ほのぼのシーンだけ。
2人が楽しそうに笑うシーンは何度見てもいい。
とても綺麗です。
改めて見て思ったけど、好きだなーこのドラマ。
働くようになって初給料が入ったら、このDVDを買おう。
…いや、別に今でも買えるんだけどね、記念にしようかと。

お気楽本を本屋で予約したんです、昨日。
したら今日、その本屋さんから電話がきて。
ネットで予約すると特典がありますが、うちで買うと特典つかないですけど、どうしますかって。
そういやそんな噂聞いてたな!すっかり忘れてた!
親切な本屋さんだよなー。普通教えてくれないよねぇ。
んで、結局それをキャンセルしてネットで注文することにしました。
ネット予約なら全部特典つくんですかね?ア○ゾンで大丈夫?

今日はバレンタインってことで。
シフォンケーキ焼きました。ココアのやつ。上にチョコかけて。
初めて作ったけど、案外上手に作れて大満足♪
電動ミキサーがなくて泡だて器で超かき混ぜたからすごく手が痛い。
明日は右腕だけ筋肉痛になりそうれす(笑)

んで、材料買いにスーパー行ったらすっごい寒かったのさ。
今日寒いなーとか思ってたら、さっき知ったけど朝はマイナス20℃越えたってさ!
きたね、今年初じゃないかな。20℃超え。
明日も寒いのかしらー。


拍手
>わお、私のことでしたか。
人の幸せを喜べないひねくれた人間ですよ(笑)
自分は会えないのに友達が大接近してると思うと悔しいんですよね。
観覧とかライブは気にならないけど、握手会は別ですね。
つよちゃんに触らないで欲しいとか思いますからね(笑)