いいとも。
あーん、いいともがおもしろいよぉ!
一時期はつよちゃんの現状確認のみのために見ていた番組ですけど。
最近は本当、すっごいおもしろい。ツボ満載、笑い満載。

電化製品〜ではお客さんと会話しとりましたねぇ。
教えてくれなくても大丈夫れすよ、って。真面目だなぁ。
座布団投げは久々に見た感じがするよ。
でも今日は山ちゃんの隣じゃなくって残念。
座布団投げの山ちゃんアシストが見たいです。
仲良しの2人がかわいいんだよね〜。

芸能人だもの。
今日のつよちゃんの問題はお上手でしたね。
きっとコーナー前にちゃんと考えたんだろうなぁ。
過去2回の反省をきちんと生かしていて、偉いれすね。
んで、景品の苺。いちご。苺ちゃん。
ああああかわいいー!苺とつよちってなんでこんなに素敵なんだろう!
ああああお友達のところにも書いてあったけど、私もSWICH見てくるー!


むはー!見てきたー!
久々に見たけど、これすごいね。鳥肌全開だべ。刺激強すぎ。


いいともの話題に戻って。
っぽい顔、今回は強かったですね。おもしろかったー。
アナログと地デジの違いなんかすっげえわかりやすい。おもろい〜。
売れない韓流スターも上手だったし〜。キングの本領発揮だったなぁ。

選手権。ハートの風船に吹き矢。
1回目はすぱーんと割れてかっこいかったけど、2回目はふにゃって風船に矢が負けてましたね。んふ。それもかわいい。
ラストのみんなに褒められて得意気な顔もよかったし、ウインクもきたし〜。

本当、最近のいいともは恐ろしいほどに絶好調だな〜。