ぷっすま
フードバランスキング。
このコーナーは情報番組を見るように、普通にお勉強してしまいます。
いろんな食材にいろんな栄養素が含まれていることがわかって楽しいです。

背を伸ばす整体。
先生の胸に埋もれるくさなぎさんはお母さんに抱かれる子どものように見えた。
先生の方が若そうだったけど。不思議。
堂々と進んであの整体を受けているのにちっともやらしい感じがしないからおもしろい。
ユースケがやったらきっとただの変態に見えそう(笑)
ナギスケの寸劇@歯医者もおもしろかったなー。
口からなんか黄色いあひるのようなものが飛び出した瞬間が最高。
ぴょいって出てきたあの瞬間ね。大爆笑しちゃった。ユースケも大爆笑してましたよね。
歯医者の設定を無視して自由にカロリーを消費するナギスケが最高でした♪