すますま。
ビストロ、しんつよちゃんのお料理が美味しそうだったな〜。
2人で1つって感じがいいですね。
三船さんはいいともレギュに選ばれたとき「…誰?」って気持ちだったけど。
最近じゃめっきり好きです。さばさばしてて、明るいのにうるさくないし。好感度高し。
仲良し感満載の夫婦がどれも美味しそうに食べてくれて、見ていて気持ちよかった。
やっぱり美味しそうにたくさん食べてくれる人はいいですね。
女優さんとか、全然リアクションしなかったり、一口食べて終わりだったり、多いから。
それにしても、今日1番驚いたのは三船さんが黄泉がえりに出ていたと言う事実です。
全然知らなかった!黄泉がえってこないカップルの1人が三船さんだったなんて!
三船さんたちの車に乗っちゃったばっかりに葵が死んだなんて!(笑)
当時、三船さんのことは知らなかったからなぁ。
よく覚えているのは、彼女と柴崎が似てるって話題になってたことだよ。
柴崎だと勘違いして、RUIと葵が友達?RUI死んだ?ってストーリーがわかんなくなった人がたくさんいたんですよね。
そんで「なんであんなに似てる女優を使う必要があったんだ?」とかって文句言ってる人もいたよ!すごい懐かしい。
公式サイトのBBSだったかなーどこで見たんだっけなー。
でもかなり多くの人が勘違いしたみたいで、つよもラジオで「2人が似てるって言われたー似てるかぁ?」みたいなこと言ってたよ。ああ懐かしい。そんな彼女が三船さんだったなんて!
波どうだった〜?もう最高〜?ん〜微妙?ふふふーどっちぃ?ってな!

それにしてもロードはいい歌だな。
当時小学生だったけどね、私。
「泣けるー!」とか言ってた気がするけど、当時の私にこの歌がわかったのかどうかが疑問だ。
なんでもないようなことが幸せだったと気付ける歳じゃないだろう(笑)10歳とかだよ!


輝と都古ちゃんの再演。
同じ人なのに同じ2人に見えないから不思議だ。
取材のつよちゃんかわいかったなーなんだあのリアクションー。

ナマイは相変わらずおもしろい。
サタスマコンビって中居さんが全てを握っているよな。
でっかい慎吾ちゃんが小さいリーダーに操られている姿は好物です。

歌と復活おめでとうET。
やっぱりトークがないとね!5スマ見ないとね!
つよちゃんが上手に慎吾木村の話にのったのがすばらしい。
バレンタインには呼び出して欲しいってさ。
かもーんつよち、北海道へ!めっちゃ寒いからあったかくしてきてね!
んで、オレンジ久しぶりだなー。でも。冬か?
天気雨、自転車、寝転ぶ、どれもないよ。今まっしろだよこっちは。
お友達のところにも書いてあったけど、私も夏の終わりのイメージだなぁ。
そもそも冬って夕日があんまり見れないイメージだな。すぐ暗くなるし。
でも好きだね、この歌。しんつよちゃんのゴミ拾いが見たくなってきた!


来週のバスケのやつ、5スマ?


拍手のお返事。すっかり遅くなりましてすみません。

>「可愛い人ですね」一瞬、私に言われたのかと思って素で照れました(笑)
三十路超えた可愛い人、不思議ですよね。

>握手会、賛同してもらえて嬉しいです。
そうなんですよねー最初っから自分は行けないってわかってるから、やらないでほしい。
でも舞台やライブに行けなかった人も同じ気持ちだったのかな。
でもでも…自分は行けないのに、他の人は握手できるって、やっぱり嫌ですよねぇ(笑)