増刊号は収穫なし…と思ったら。
NTTの新CMが捕獲できましたー。やった〜しかも30秒〜。
実は噂は聞いてたけど、まだ1度も遭遇できてなかったのよねぇ。
かわいい先生だなー夢が膨らむなぁー。

あ、これも一緒に入れておきますね>西日本のMさんに私信(笑)

増刊号の話に戻って。
タイ式マッサージ、すっごい気持ちよさそうだったな〜。
慎吾ちゃんがもっさりしてて巨大なくまさんに見えてすごいかわいかった。
慎吾ちゃん、でっかくていいなー。仰向けで寝転んでる上に飛び乗りたいなー。
もふーってしそう。ふかふかであったかい匂いがしそうだ。
マッサージ、行きたいんだよねぇ。
でも高いのよねーしかも行ったことないから恐いんだよなー。
整体でもいい。体のゆがみと凝りをなんとかしてほしい。
あかすりも行ってみたいな。でもどれも高そうだ。
そう考えると岩盤浴がやっぱり行きやすいのだ。
岩盤浴行きてぇ。寒いしな。