ストリングス情報があるかしらーと思って久々にスマステ見たんですけど。
お客さんとか入っててすごいびっくりしたー。
リニューアルしたって話は聞いてたけど、最近見てなかったからさ。
世界のニュースとかなかったし。
大下さんがパソコン使ったりしちゃってたし。
後ろの外人の綺麗なお姉ちゃんたちがいなくなったし。
ん?お客さんは毎回入るの?それともきみまろさんライブのための特別バージョン?
なにがなんだか。

タカハタさん、降りたんだって?
だから変わったのかにゃ。いつの間にか「!!」になったしな。
まあ、2くらいまではよかったけどねぇ。長く続けて12とかなったらちょいと変か(笑)


んで、ストリングス情報もあったけど。
声は聞かせてくれないのね。残念。
でも今後も注目するって言ってたし。
公開の時にはもちろん、準レギくさなぎさんはいらっしゃいますよね!
楽しみじゃ♪