いいとも。
今日の衣装、すっごいかわいかったな〜。
袖の長さなんかたまんないよね。あの手がちょろっと出る感じ。
ベージュのブーツもすっごいかわいい♪
でもブーツももうそろそろ見納めになるのかなぁ。ちょっと寂しい。

OPコーナーは国名に変更。
つよちゃんが案外すんなりでびっくりしました。意外と知ってるんだなぁ。

芸能人だもの。
「がばいばばあちゃん」「川端やすのり」
噛んでいるのか、素で間違って覚えているのか。はたして。
ところでこの本書いた人ってお笑い?の人なんですね。
普通の作家さんが書いたんだと思ってたよ。
気になるんだよなー読んでみようかなー。
最近は時間があるので読書に励もうと思って図書館から色々借りてきて読んでます。
同時に漫画も読みまくってます。
パソコンでゲームするかビデオ見るか漫画読むか読書するか。
どれも肩が凝ります。

っぽい顔。
どうしよう、最初ほどのインパクトがなくなってきてる…
恥ずかしがるクサナギを堪能するだけのコーナーになってますが。
あ、それでいいのか(´∀`)

ドラゴンドラゴン。


大学の友達(すまファンじゃない普通の)が来週、東京に卒業旅行に行くんだって。
それで、折角だからいいともに応募してみるって言ってね。
競争率が低そうだからって理由で(笑)木曜日に応募したの。
そしたら当たってさー来週の木曜いいとも、見に行くんだって。
ポストにだす前に、はがき見せてもらったんだけど。
自分のじゃない、しかも金曜じゃない、応募ハガキってすごい新鮮だったー。
なんかあたりそう…と思ってたら本当に当たったしな〜。
素直に「いいともが見たい!」って気持ちの詰まったはがきだったの。
私のハガキは「剛さんに会わせろ…」って怨念のようなものを感じるんだよね。
だから当たらないのかなーとか思ったり。
次にだす時は、純粋に「いいともを楽しみたいの!」って気持ちでだしてみよう。
3月一発目を狙ってんだけど、当たるといいなー。