『Strings』が正式発表になりましたね。
話は随分前からあちこちでありましたが、収録は12月だったとか。
私は松尾さんのブログで知ったんだけど、そんな早かったんだ〜。
12月なんて輝とか特番とかでめちゃくちゃ忙しかった時期だろうに…
くさなぎつよし、恐るべしですよねぇ。仕事の鬼だぜ。
実はWSはスッキリ!しか見てません。
捕獲は1つも出来ませんでしたが、チョナンでやるべ〜。
最近はすっかりタカハタさん頼みの私です、えへ。

公開は4月末か〜。
GWの楽しみが出来たな〜。
中身がまだよくわかんないけど、話が好きだったらGWで数回行っちゃうだろうな。
つよちの声はいいからね〜うっとり。楽しみら。


今一番恐れているのはお気楽本の握手会だったりします。
3月後半は卒業関係で予定がいっぱいだし、いつ就職の人事が動き出すかわかんないから、飛んでなんかいられないのよねぇ。
だから握手会開催されても絶対いけないの。
となると、悔しいじゃない。自分行けないのにみんな行ったら。
だから握手会やらないでほしいの(笑)
ちょんまるブックのときも行けなくてすっごい悔しかったからな〜。
友達から話聞くのも嫌だったもん。今でも嫌だもん(笑)
あちこちのブログにレポがあって、なるべくサイト回らないようにしたもんな。
…人の幸せを素直に喜べない小さい人間なんですいません。

いや、でも握手会…絶対開催されませんように!(笑)